So-net無料ブログ作成
検索選択

2月のカレンダー写真 [カレンダー写真]

2017_01_31_3239.JPG
  「1月はあっという間に終わっちゃったね!」

    2017_01_31_3252.JPG
       「昨日もだったけど
       今日も雪がパラッと降ったんだよ!」

     今朝の最低気温はマイナス4.4度
 小さい[雪]がチラチラっと降ったけど晴れたり曇ったりのお天気で
      最高気温は12度まで上がってたよ。
     午後になると曇って風が強くなって
   [雨]が降りそうな暗さになったり晴れたりの変な天気

2017_01_31_3234.JPG
   「寒いとここからなかなか出られないよ!」
ここから出て来たと思ったらファンヒータのーの真ん前で温風を浴びてるよね~。
「熱くないの?」って心配になっちゃうのにね。

    2017_01_31_3245.JPG


    [かわいい]ここからが2月のカレンダー写真です[かわいい]

    2017_01_02_2476.JPG

2017_01_09_2613.JPG

  2017_01_31_3267.JPG

2017_01_11_2696.JPG

    2017_01_28_3224.JPG

        どれもかわいいよね~[るんるん]
nice!(22)  コメント(13) 

nice! 22

コメント 13

ナビパ

まだ最低気温は低いですね。
2月ですし早く暖かくなってもらいたいです。
カレンダー写真かわいいですね。^^b
by ナビパ (2017-02-01 15:19) 

makkun

本番の寒さは2月なのですが
飛び越えて欲しいですね~(*^-゚)v♪
メイちゃんの2月のカレンダーは
春満開かな~(@^^)/~~~
by makkun (2017-02-01 16:16) 

きぃ

-4度!!!!
寒すぎますぅ~(;^_^A
こちらはそこまで寒くありませんが
朝は布団から出たくありません!
カレンダー写真!
どれも可愛くて可愛くて♪
癒されますねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2017-02-01 16:52) 

いっぷく

本当に1月はあっという間でした。
2月は春が近いけど、1年で一番寒い時期でもあるので
風邪に気をつけて過ごそうと思います。
by いっぷく (2017-02-01 22:08) 

poko

♪ナビパさん
   こちら来週はまた雪の予報が出てます。
   まだ寒い日が続きそうですがもうちょっとあったかくなってほしいです。

♪makkunさん
   真冬の寒いひと月と真夏のメチャクチャ暑いひと月を
   飛び越える事が出来たらどんなにいいでしょうね~。

♪きぃさん
   寒いでしょ~、家の辺り!
   暖かい布団から出るのにホント勇気がいりますよね。
   メイちゃんみたいに
   ファンヒーターの前で温まってたいですね。


♪nandenkandenさん ♪kiyokiyoさん ♪コミックンさん
♪(。・_・。)2kさん ♪yamさん ♪SORIさん ♪いっぷくさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-02-01 22:20) 

poko

♪いっぷくさん
   そうなんですよね。
   2月が一番寒い時期なんですよね。
   この1か月を乗り切れば少しづつ暖かくなると思って頑張りましょ!
by poko (2017-02-01 22:32) 

さとし

ほんと、どれも可愛いですね。
by さとし (2017-02-02 06:54) 

poko

♪さとしさん
   ありがとうございます。
   可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪


♪てんてんさん ♪@ミックさん ♪鉄腕原子さん ♪Mariさん ♪ネオ・アッキーさん
♪ryo1216さん ♪ribonribonさん ♪朱美さん ♪cyoko1112さん
ご訪問&nice
by poko (2017-02-02 21:37) 

cyoko1112

メイちゃんこんばんは、チョコ君だよ~ん。
カレンダー写真、どれもこれも超か.わ.い.い~~!
アゴを乗せた顔、一番かな?

寒い時はストーブの前が一番だよね~(笑)
by cyoko1112 (2017-02-02 22:59) 

poko

♪cyoko1112さん
   チョコ君、こんばんは。
   たくさん撮った写真の中から選んだのは
   目がクリッとまん丸で可愛いでしょ~♪
by poko (2017-02-02 23:13) 

SORI

pokoさん おはようございます。
寒いですね。-4.4℃と聞くだけで震えてしまいます。この冬からムサシのベッドにヒーターを入れました。ほんのり暖かいだけですが気に入っている様子です。散歩から帰ってきて薬を飲んで、おやつをねだって、やっとそのベッドで寝たところです。
by SORI (2017-02-03 05:49) 

名犬ゴン太の兄

寒い日が続きますね。
東京も寒いと思っていますが、マイナスにはならないですからねぇ・・・
頑張ってください!

どのお写真も可愛すぎますね^^
そんな表情で見つめられたら、もう、降参するしかないですね。
by 名犬ゴン太の兄 (2017-02-04 09:17) 

poko

♪SORIさん
   おはようございます。
   昼間は少し暖かい日が続いてますが、やはり朝晩は寒いです!
   今朝も氷点下でしたよ(T_T)
   ベッドがほんのりでも暖かくなってムサシ君は嬉しいでしょうね。

♪名犬ゴン太の兄さん
   頑張って寒さに耐えてますが・・・
   気持ちはファンヒーターの前から動きたくないですねぇ!
   いや、その前にお布団から出たくないです(^^;
   東京だと、ほとんどならない氷点下になると本当に辛く感じるでしょうね!?
   結構いい写真が撮れてるでしょ♪
   

♪ジュピーのブログさん
   ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-02-04 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。