So-net無料ブログ作成

着たよ~♪ [メイちゃん]

2017_01_28_3214.JPG
        「今日の洋服はねぇ・・・」

    2017_01_28_3203.JPG
           「これだよ!」

  昨日の夜、父さんにシャンプーしてもらった[犬]メイちゃんに
     25日(水)に届いた洋服を着せました。

    2017_01_28_3169.JPG
      「横から見るとこんな感じでね・・・」


          「うしろからだと・・・」
    2017_01_28_3189.JPG
            「こんななの!」
     クリーム色のフリースでフードには耳
     オシリにはシッポとリボンが付いてるパーカーに
     レースの付いた黒のスカートを合わせました。

    2017_01_28_3193.JPG
          「パンダみたい?」

    2017_01_28_3226.JPG
    「うん、パンダみたいで可愛いよ~♪」[ふらふら]

    2017_01_28_3218.JPG
  「フードを被ってない方がかわいいけどね!」

    2017_01_28_3182.JPG
    「もちろん写真はたくさん撮られたよ!」

    2017_01_28_3164.JPG

       「新しい洋服を着せたんだから
         写真はいっぱい撮るでしょ!?」 [カメラ]

    2017_01_28_3180.JPG
   「モデル料のオヤツはたくさんもらったよ!」
      まずは5粒のカリカリフードでいっぱい撮って[カメラ]
   もっと可愛いのが撮りたいと5粒追加してまたいっぱい撮って[カメラ]
   撮影した半分以上を削除してパソコンに取り込んだのが80枚ほど。
   さらにパソコンで削除して残ったのは60枚ほどです、

    2017_01_28_3223.JPG
  「どんなにたくさん撮られたかわかるでしょ!?」
nice!(28)  コメント(12) 

nice! 28

コメント 12

makkun

メイちゃん!
だんだんモデル料は高騰しているみたいだね~
その判断はとっても正しいと思いますよ~(*^-゚)v♪
by makkun (2017-01-28 15:34) 

cyoko1112

メイちゃん、チョコ君だよ。
お久~~~、やっとお父さんインフルから解放!!

白いお洋服、可愛いね!!赤いリボンもNICE!!
こんなに可愛いパンダはいないよ(笑)

モデル料もUPしたんだ?
by cyoko1112 (2017-01-28 17:51) 

チャー

うひょ~[るんるん]なんと可愛い 後ろ姿[黒ハート]今日もお似合いよ[exclamation][ぴかぴか(新しい)]
by チャー (2017-01-28 17:53) 

あーちゃ

かわいいー
黒のお耳とまんまる尻尾がたまんないですねー
by あーちゃ (2017-01-28 17:55) 

poko

♪makkunさん
   少ないモデル料でたくさん撮らせてもらってますが
   今日は初めて着る洋服でたくさん写真を撮りたかったので
   特別ボーナスって事で!
   次回はまた少ないモデル料に戻るかな!?

♪cyoko1112さん
   元気になられてよかったです!
   
   モデル料UPは今日だけですよ~(^^;   
   もう1着新しい洋服があるのでそれを着た時には
   また特別に多めのモデル料になるかもしれませんね。
   
♪チャーさん
   後ろ姿がメチャクチャかわいいでしょ~♪
   家族もみんなメロメロです。

♪あーちゃさん
   可愛いパンダになったでしょ~♪
   耳の付いたパーカーはかわいく見えるよね!
   

♪はじドラさん ♪kiyokiyoさん ♪@ミックさん ♪鉄腕原子さん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-01-28 20:16) 

poko

♪みっち~さん ♪コミックンさん ♪いっぷくさん
♪(。・_・。)2kさん ♪マルコメさん ♪ryo1216さん ♪tarouさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-01-29 07:19) 

きぃ

うんうん!とっても可愛い(*‘∀‘)
スカートもバッチリ合ってますねぇ~!!
デジカメになってから
写真はものすごく撮りますよね(笑
寝ているだけの写真だけでも
パシャパシャパシャと!
違う角度からも(#^.^#)
なので同じような写真で
続けてみると、ちょっとした動画の
ようになりますよね♪
by きぃ (2017-01-29 08:26) 

ナビパ

クリーム色に赤いリボンがチャーミングメイちゃんです。^^b
うちのはモデル料を貰い過ぎて最近おデブに。。。これも私の責任です。^^;
by ナビパ (2017-01-29 12:07) 

poko

♪きぃさん
   そうそう、かわいい写真やいい写真をたくさん撮ろうと思って
   連写でいっぱい撮るから動画みたいになってますよね。
   かわいいのや面白いのが撮れてたら何度も見て笑ったり♪
   同じような写真が何枚も並んでるから
   撮りすぎると選ぶのも削除するのも大変だけどね(^^;

♪ナビパさん
   ナミちゃんとビビちゃんのようにおりこうさんにしてくれてると
   モデル料もたくさんあげたくなっちゃうでしょうね。
   うちの子はオヤツで釣らないと逃げて行っちゃうから(--;
   メイちゃんは毎朝体重を量ってるので
   その日の体重もモデル料を決める参考にしてます。
   

♪ribonribonさん ♪nandenkandenさん ♪Mariさん ♪てんてんさん ♪ネオ・アッキーさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-01-29 16:19) 

タカタカ

めちゃくちゃ可愛いい~
人形かと思いました癒されます~(^^♪
by タカタカ (2017-01-29 19:16) 

さとし

とても似合っていて、かわいいですよ。特に被り物が、ナイスです。
by さとし (2017-01-30 20:15) 

poko

♪タカタカさん
   ありがとうございます。
   動くともっとかわいいですよ~♪

♪さとしさん
   ありがとうございます。
   いいでしょ~、パンダのフード!
   思ったよりもずっと可愛かったです。


♪ぽんちゃんさん ♪宮崎ほぐし屋さん ♪朱美さん ♪ハレルヤさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-02-01 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。