So-net無料ブログ作成

届いた [洋服]

    2017_01_25_3131.JPG
       「来たよ~、新しいお洋服♪」

              1枚目は
    2017_01_25_3127.JPG
   スカートとリボンがコーデュロイ素材のピンクのフリースワンピース

              もう1枚は
    2017_01_25_3124.JPG
    ボア生地で耳が付いたフードのクリーム色のフリースパーカー
       フードを被ればパンダだよ[exclamation]

    2017_01_25_3126.JPG
        フードの裏はチェックでかわいい[るんるん]
        このパーカーにはボタンを付けて
  [犬]メイちゃんが持ってるスカートを付けられるようにしなきゃね[exclamation]

2017_01_24_3090.JPG
          「どっちもかわいいねぇ♪」

    2017_01_25_3132.JPG
    「早くこれを着たメイちゃんが見たいけど
     シャンプーしてもらったら着ようね!」

2017_01_25_3121.JPG

       「そしたら写真をいっぱい撮らせてね!」

    2017_01_25_3140.JPG
       「それは・・・イヤだ!」


    2017_01_25_3119.JPG
     「今日もいい天気だったよ!朝はね!」

      昨日もだったけど午後になると曇る事が多いよね。
      で、今朝も冷えました[exclamation]
       最低気温はマイナス5.4度
   雪はなかったけど車のフロントガラスはバリバリに凍ってたよ[ふらふら]
      早く1日中気持ちがいいお天気になってほしいね[exclamation]
nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

poko

♪コミックンさん ♪nandenkandenさん ♪ぽんちゃんさん ♪Mariさん ♪@ミックさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-01-25 22:24) 

ナビパ

スカートやリボンがついてワンポイントになって可愛いですね。
シャンプーして着せるのが楽しみですね。^^b
by ナビパ (2017-01-26 07:23) 

きぃ

可愛いお洋服が2着も♪
これは楽しみですねぇ~(#^.^#)
1着はribonがポイントで
2着目はパンダ♪
絶対メイちゃんに似合いますね♪
by きぃ (2017-01-26 09:03) 

poko

♪ナビパさん
   そうなんです!着せるのが楽しみで♪
   父さんはいつシャンプーしてくれるんだろって気になってます。
   着たところを想像するだけでもかわいい~♪

♪きぃさん
   それぞれ色違いが何色かあって
   本当はそれも欲しいところですが今回は我慢しました。
   どっちもかわいいけど・・・パンダになったメイちゃんが見たいかな!?


♪てんてんさん ♪鉄腕原子さん ♪ネオ・アッキーさん ♪ryo1216さん
♪ジジコッすさん ♪ribonribonさん ♪SORIさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-01-26 14:14) 

makkun

あらあらまた可愛いお洋服を買って貰えたのね~
もうメイちゃん専用のタンスの中は
入り切れないんじゃないですか~d(*^o^*)b
by makkun (2017-01-27 19:51) 

poko

♪makkunさん
   可愛いのを買っちゃいました~♪
   洋服入れがいっぱいになっちゃってま~す。

♪kiyokiyoさん ♪AKIさん ♪cyoko1112さん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-01-28 16:33) 

あーちゃ

ピンクのもかわいいなあ
by あーちゃ (2017-01-28 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。