So-net無料ブログ作成

あら、かわいい!? [メイちゃん]

    2017_01_23_3035.JPG
      「メイちゃん、かわいいねぇ♪」
   フードが似合わない子なんだけど今日はなんだかかわいいよ[exclamation]

2017_01_23_3028.JPG
 昨日の夜、父さんにシャンプーしてもらったので着替えました。

              今日の洋服は
    2017_01_23_3030.JPG
 水玉フリースのスカートとハートのアップリケ、赤いリボンも付いてるワンピースです。
         スカートの下にはチラリとレースが見えてるね[るんるん]

    2017_01_23_3007.JPG
  「お洋服を着替えたんで写真いっぱい撮られたよ!」

    2017_01_23_3018.JPG
   「モデル料のオヤツはちゃんともらったよ!」


            さて
2017_01_23_3083.JPG
     「今朝はメチャクチャ寒かったよ!」
       最低気温はマイナス5度 [がく~(落胆した顔)] [ふらふら]
       この冬一番の冷え込みです。

    2017_01_23_3017.JPG
     「寒かったけど雪はなかったよ!」

                でね・・・
    2017_01_23_2997.JPG
   「お天気がいいから日向ぼっこしたの」

              でもね・・・
    2017_01_23_3002.JPG
   「10時頃から時々だけど雪がパラパラするよ!」
 県北部(わが家も県北ですがもうちょっと北)では大雪警報が出てます[雪]
朝、みっくんを迎えに来て下さったデイの職員さんによると
出て来る時デイの辺りは吹雪いてたって。
家から北へ車で20~25分くらいなんだけどね。
違うものです。

2017_01_23_2998.JPG
     「最高気温は5.8度だよ」
       今14:40の気温は4.2度と寒いです。

    2017_01_23_3039.JPG
     「あ~ぁ、また雪が降って来たよ!」
      「明日の朝、積もってないといいね!」
nice!(23)  コメント(12) 

nice! 23

コメント 12

きぃ

キャー(*'▽')可愛すぎますぅ~♪
ものすごく似合ってますね(#^.^#)

by きぃ (2017-01-23 16:45) 

チャー

あら 可愛い 
ピンク頭巾ちゃんね[黒ハート]
by チャー (2017-01-23 16:50) 

mamii

あら可愛い!!
by mamii (2017-01-23 17:15) 

ナビパ

メイちゃんフード被っても可愛らしいですよ。^^b
うちのは固まります。^^;
ちょっと違うだけで猛吹雪なんですね。

by ナビパ (2017-01-23 18:04) 

mayu

ピンクが似合ってますね!(^^)! ピンクの水玉、とってもスイートです(*´ω`*)
by mayu (2017-01-23 21:43) 

いっぷく

最高気温が5.8度とは寒いですね。
雪が降るわけです。
メイちゃんの冬の洋服はいつもあたたかそうですね。
by いっぷく (2017-01-23 21:47) 

poko

♪きぃさん
   このピンク、可愛いですよね。
   可愛い服を着てメイちゃんのかわいさもアップしてますね!

♪チャーさん
   今度は赤い服の時に可愛い赤ずきんちゃんにしてみますね!

♪mamiiさん
   今日は可愛い写真がたくさん撮れたんですよ!

♪ナビパさん
   いつもはブサイクになるので笑っちゃうんですが
   今回は可愛い顔で笑顔になっちゃいましたよ♪
   以前はフードが苦手ですぐに取ろうとして写真があまり撮れなかったけど
   最近はゆっくり写真を撮る事が出来るようになりました。
   慣れたのかもしれないですね。

♪mayuさん
   このピンクがメイちゃんにとてもよく似合って可愛いんですよね~♪

♪いっぷくさん
   今日はメチャクチャ寒かったですよ。
   家の中でも廊下とか玄関は寒いので
   あたたかそうなものを着せてないと風邪引きそうで心配になります。
   

♪宮崎ほぐし屋さん ♪Mariさん ♪さとしさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-01-23 22:41) 

poko

♪ぽんちゃんさん ♪てんてんさん ♪@ミックさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-01-23 23:01) 

makkun

メイちゃん!
一枚目のお写真を見た瞬間に「ニャハッ!」しちゃたよよ~
いつものメイちゃんじゃない可愛らしさだよ~(*^-゚)v♪
CoCoちゃん地方の今朝の寒さも凄かったけど
頑張ったお散歩して来ました~(*^~^*)ゝ
by makkun (2017-01-24 14:30) 

kiyokiyo

pokoさん
こんにちは!
いつもメイちゃんは可愛いですね^^
羨ましい~。
家の子とは大違い、うちの子は「山賊」みたいに獰猛な猫なんですよ。
by kiyokiyo (2017-01-24 16:32) 

poko

♪makkunさん
   今回のフードを被ったメイちゃんは結構かわいいでしょ~。
   寒い日が続いてますけど
   少し暖かい日がありそうなので期待してるんですよ!
   お散歩の時だけでも陽が射して少しでも暖かいと楽ですもんね。
   
♪kiyokiyoさん
   いつもありがとうございます。
   kiyokiyoさんのお宅には猫ちゃんがいるんですね。
   先ほどブログにお邪魔して見て来ましたがかわいいですね!


♪鉄腕原子さん ♪ryo1216さん ♪ribonribonさん ♪コミックンさん
♪nandenkandenさん ♪AKIさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-01-25 22:22) 

あーちゃ

ひょーーー
そんな寒かったんですねー
by あーちゃ (2017-01-28 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。