So-net無料ブログ作成

着替えたよ [メイちゃん]

    2017_01_12_2708.JPG
     「今日はメチャクチャ寒かったよ!」
 
2017_01_12_2720.JPG
        「雪も降ったしね!」
 もちろん[雪]積もる事はなかったけど晴れたり曇ったり雪が降ったりの1日でした。
 朝の最低気温はマイナス1.3度 最高気温は7.8度とこれは思った以上に上がってたなぁ。
 18:00過ぎた頃には0.7度くらいまで下がってた気温は今21:30は1度。
 早い時間にマイナスなるのかと思ってたけどなかなかならないね。
 まぁ、ならない方がいいですけどね。  

2017_01_12_2719.JPG
     「明日の朝は雪が積もってるのかなぁ」
        「さぁ、どうだろうねぇ」


今日[犬]メイちゃんは父さんにシャンプーしてもらいました。
シャンプー前に着てたのが上の写真の赤い服で
シャンプー後に来たのはこちらの洋服
                ↓
2017_01_13_2723.JPG
   ポケットがハートの形、フードにはリボンが付いたピンクの洋服に
     レースが付いたデニムのギャザースカートを合わせてます。
                これは・・・
    2016_12_31_2413.JPG
            この洋服と色違い
       かわいい洋服は色違いも欲しくなるのです[exclamation]

2017_01_13_2722.JPG
          [犬]メイちゃんかわいい[るんるん]
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

sterling.hide.j

 poko さま

ご訪問とナイス!コメントを、ありがとうございました。

予報では、、、、、、、、まだ、冷え込む見たいっすね。。。


また、 宜しくお願い致します。

by sterling.hide.j (2017-01-14 00:55) 

tarou

メイちゃん、後姿も素敵で~す(^_-)-☆

by tarou (2017-01-14 08:14) 

名犬ゴン太の兄

雪も降られているのですか・・・
あまり積もらないで欲しいですね。

メイちゃん、本当に可愛らしい^^
どんなお洋服も似合いますが、この服もまたキュートですね^^
最後のお写真、ゲームのツムツムに登場させたくなる感じですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2017-01-14 09:28) 

poko

♪sterling.hide.jさん
   こちらこそご訪問ありがとうございます。
   こちら、今朝は冷えました。寒いですよ!

♪tarouさん
   ありがとうございま~す♪
   かわいいお洋服を着た後ろ姿にも癒されますよ!

♪名犬ゴン太の兄さん
   多くないけど道路に積もったしまだ降ってます。
   こちらは月曜日まで雪の予報ですが
   大雪にはならないでほしいです。

   言われてみれば、最後の写真はツムツムみたいですね~♪
   だからめっちゃ可愛いんだ~♪


♪@ミックさん ♪いっぷくさん ♪鉄腕原子さん
♪ryo1216さん ♪yamさん ♪Mariさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-01-14 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。