So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しいオヤツ [メイちゃん]

2017_01_10_2665.JPG
   「今日は午前中にお散歩に行ったよ!」
朝は霧が濃かったけど霧がはれたらいい天気[晴れ]であったかい。
なので、11時頃からお散歩に行って来たんだけど
日向はポカポカ暖かくて気持ちよかったよ[exclamation]
お昼を過ぎた頃から雲が多くなって
風がちょっと冷たく強くなったので午前中に行ってよかったわぁ。

で、今日もまた
洋服にたくさんの種?みたいなのを付けて帰って来ちゃったので着替えました。

             着替えた洋服は
    2017_01_10_2655.JPG
         赤いフリースワンピース

             うしろは
    2017_01_10_2651.JPG
       スカートの下にはチラリとレースがのぞき
 背中ハートのアップリケにはリボンが付いてるとてもかわいい洋服です[るんるん]

             だけどさぁ・・・
    2017_01_10_2646.JPG
        「寝ぐせひどいよね!」

    2017_01_10_2648.JPG
      「こうしたらわかんないでしょ!?」
         「まぁね」

    2017_01_10_2673.JPG
        「お昼のオヤツはねぇ・・・」

2017_01_10_2634.JPG
     「ワンコ用のケーキだよ~♪」

昨日出かけてたあっくんが「メイちゃんおみやげだよ~!」って
振り回しながら帰って来ました[がく~(落胆した顔)]
         これを
2017_01_10_2635.JPG
    半分にしたのがお昼のオヤツです

  [犬]りんちゃんはワンコ用のケーキがあまり好きじゃなかったけど
2017_01_10_2636.JPG
          [犬]メイちゃんは好きだねぇ

2017_01_10_2639.JPG
食べてる写真を撮ろうと[カメラ]近づいたらケーキをくわえて逃げようとしたよね~。
くわえ損ねてたけど[exclamation] [わーい(嬉しい顔)]

2017_01_10_2640.JPG
             完食です[exclamation]

    2017_01_10_2642.JPG
      「残りの半分はいつ食べる?」

      「そうだねぇ、いつがいいかなぁ」

2017_01_10_2675.JPG
 「オヤツの時間といったら3時でしょ!今じゃない!?」
    「そっかぁ、今3時のオヤツの時間だねぇ」

         「うんうん、今だよ!」

    「でも、やっぱり明日にしよう!」
   
    2017_01_10_2653.JPG
          「噓でしょー」[もうやだ~(悲しい顔)]

  「だってね、箱には1日にあげる量の目安が書いてるんだけど
   超小型犬(~5㎏)で1/10~1/3って書いてあるからさぁ。
     今朝のメイちゃんの体重は1781gだからね!
      ちょっと体重増えてるんだよ~!」
        という事で明日のオヤツにします[exclamation]
nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

SORI

pokoさん こんにちは
おやつにケーキが大好きとは、さすがお嬢様育ちです。京のお洋服も素敵です。でも一番素敵なのはメイちゃんです。
by SORI (2017-01-10 17:31) 

makkun

メイちゃんはお祝い事じゃない日でも
こんなに美味しそうなケーキを食べられて幸せだ~(*^-゚)v♪
お散歩で枯草の中に入るとまだまだひっついてくる
枯れ草があるから後始末が面倒ですよね~
CoCoタン散歩でも大変で~すo(`ω´*)o
by makkun (2017-01-10 20:45) 

ナビパ

女子ワンたちはケーキ好きですよね。
うちのも瞬食です。
そうくわえて逃げようとするんです。^^;
メイちゃんまたケーキが楽しみだね。^^b

by ナビパ (2017-01-10 21:32) 

poko

♪SORIさん
   こんばんは。
   ワンコ用のケーキは
   りんちゃんが食べなかったのであまり買う事がなかったけど
   こんなにガツガツ食べるんなら買ってあげようかなって思いますね。

♪makkunさん
   娘たちがメイちゃんにって買って来てくれたので
   久しぶりにワンコ用のケーキが食べられましたが
   次に食べられるのはいつになるか・・・?

   なぜか枯草の中とかに突っ込んで行っちゃうんですよね。
   今日は最近の中でも特に取るのが大変でした。


♪AKIさん ♪cyoko1112さん ♪あーちゃさん ♪チャーさん ♪ナビパさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-01-10 21:45) 

poko

♪ナビパさん
   口の周りにクリームをつけながら食べてるのが可愛くて
   見ててニコニコしちゃいますね。
   ナミちゃん・ビビちゃんもくわえて逃げようとするんですかぁ~!?
   「取らないよ!」って言うんだけど
   絶対に取らせないぞって感じで逃げて行きました。
   そんなところも可愛くて笑っちゃいますね。
by poko (2017-01-10 21:52) 

poko

♪Mariさん
   ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-01-10 21:53) 

cyoko1112

メイちゃん、チョコ君だよ。
美味しそうなケーキ!いいな~~~。
でもチョコ君はワンコ用ケーキはあまり好きじゃないんだ。

人間用ケーキは大好き!!
by cyoko1112 (2017-01-10 22:24) 

きぃ

今日のお洋服も可愛い~(#^.^#)
赤いお洋服、赤いケーキ、いちごの器!
どれもメイちゃんにピッタリですね♪
二日続けて美味しいものをが食べられるなんて
メイちゃん!良かったですねぇ~♪
by きぃ (2017-01-11 08:55) 

チャー

メイちゃん ケーキにご満悦ね[るんるん]幸せそう スカートの裾から覗いたレースが オシャレさんです

もち麦 美味しいですよねー[るんるん]
しかも体にいいのなら言うことをなしですよねー[るんるん]
指紋 気を付けなければ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by チャー (2017-01-11 09:58) 

poko

♪cyoko1112さん
   チョコ君、こんにちは。
   今日は風が強くて寒いね。
   メイちゃんも人間用のケーキが好きですよ~。
   でも、たくさんは食べちゃダメですもんね。      

♪きぃさん
   そう言われれば赤ばっかりだ!
   これにメイちゃんのいちごハウスと
   寝る時のピンクの毛布、メイちゃん女子力高いですね!

♪チャーさん
   美味しそうに嬉しそうに食べてましたよ。
   こんなに喜ぶんならまた買ってあげないとねって思います!
   

♪てんてんさん ♪ryo1216さん ♪ぽんちゃんさん ♪鉄腕原子
♪@ミックさん ♪ジジコッすさん ♪ribonribonさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2017-01-11 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。