So-net無料ブログ作成
検索選択

寂しくなったね [日記]

2016_12_26_2266.JPG
    クリスマス、終わっちゃったね」

     [クリスマス]イルミネーションやたくさんの飾りでにぎやかだった家は・・・
2016_12_26_2264.JPG
      午前中に片付けましたが、寂しくなっちゃったね[もうやだ~(悲しい顔)]

    2016_12_24_2226.JPG
     クリスマスの洋服を1か月間着てた[犬]メイちゃんも

    2016_12_26_2261.JPG
          朝、この洋服に着替えました

    2016_12_26_2244.JPG
    先月購入したこの洋服、着るのは今日が初めてです。

    2016_12_26_2243.JPG
          「似合ってる?」

    2016_12_26_2258.JPG
        「メチャクチャかわいいよ~♪」
2016_12_26_2273.JPG
nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

きぃ

クリスマス飾りが無くなると
ちょいと寂しくなりますね・・・
メイちゃんのピンクのお洋服♪
とっても可愛い~(#^.^#)
そして温かそうですねぇ~
クリスマス飾りは無くなりましたが
メイちゃんの可愛らしさで
寂しさは薄れそうです♪

by きぃ (2016-12-26 15:05) 

ナビパ

そうですね。お正月の飾りつけはクリスマスほどないですね。^^;
Xmasも終わって寂しさもありますが新しいお洋服がとても華やかでメイちゃんの表情と合わせてパッと華やぎますよ。^^b
by ナビパ (2016-12-26 19:20) 

いっぷく

これはまた可愛い洋服ですね。
フードがあると首の後ろが暖かいですね。
by いっぷく (2016-12-26 20:18) 

チャー

フリフリピンクの水玉[るんるん]プリプリプリティーちゃんね[黒ハート]
by チャー (2016-12-26 20:35) 

makkun

メイちゃん!
おこんばんわ~(*^-゚)v♪
待ちに待ってたクリスマスだったのにね~
お母さんも一生懸命にお飾りしてくれたのに
アッと言う間に終わってしまったクリスマス・・・・
ホントに淋しいよね~。゚(゚´Д‘゚)゚。
あと少しで新しい年になりお祝いがあるから
チョットだけ我慢してましょうね~(〃∩ω∩〃)

pokoさん!
事情で暫らくの間、ブログを休憩する事にしました~
pokoさんとはりんちゃんの頃からのお付き合いですので
私の真の本音をお教えたいのですが
またの機会にと言う事で~す(*^-゚)v♪
楽しませて戴きあがとうございました~( ^)o(^ )

数か月間・・・形を変えて戻りたいとは思ってますので
それまでご家族皆さん・・・・
楽しい日々をお過ごししていて下さいね~
by makkun (2016-12-26 21:55) 

poko

♪きぃさん
   キラキラピカピカで華やかだったのがなくなったので
   かなり寂しくなってしまいました。
   きっとすぐに慣れるんでしょうけどね。
   本当に寒くなったので
   メイちゃんも暖かいお洋服が色々と楽しめるようになりました。

♪ナビパさん
   お正月も何か飾ろうか考えたけど飾ってる期間が短いんですよね。
   なので、可愛い洋服を着たメイちゃんに家の中を華やかにしてもらいます。

♪いっぷくさん
   ねぇ、あたたかそうでかわいいでしょ~♪
   一目見て気に入って買ってしまいました。
   
♪Mariさん
   ご訪問&niceありがとうございます。

♪チャーさん
   レースも付いてて女の子らしくてかわいいでしょ~。
by poko (2016-12-26 21:55) 

poko

makkunさん
   クリスマスが終わってしまってピカピカがなくなったのは寂しいですが
   25日間しっかり楽しんだので
   また来年の飾りつけを楽しみに待ちたいと思います。
by poko (2016-12-26 22:27) 

cyoko1112

メイちゃん、お久~~~~。
チョコ君で~~す。
何色のお洋服でもよく似合ってるね、超可愛い!!
クリスマス終わったけど、後4日でお正月!!
お年玉、何貰えるかな???楽しみ!!!
by cyoko1112 (2016-12-27 17:25) 

poko

♪cyoko1112さん
   チョコ君、こんばんは。
   今年もあと4日となりましたが、あっという間に終わってしまいそうですね。
   お年玉ねぁ~、メイちゃんの好きなオヤツでもあげましょうかねぇ(^^;


♪てんてんさん ♪ジュピーのブログさん ♪ribonribonさん ♪(。・_・。)2kさん
♪AKIさん ♪今造ROWINGTEAMさん ♪ぽんちゃんさん ♪ジジコッすさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by poko (2016-12-27 22:23) 

U3

 メイちゃんの麗しいお姿楽しませていただきました。
 来年もpokoさんやメイちゃんにとりまして良い一年でありますように。
by U3 (2016-12-27 23:10) 

poko

♪U3さん
   ご訪問いただきありがとうございました。
   よろしければ、来年もメイちゃんを見にいらして下さいね!
by poko (2016-12-28 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。