So-net無料ブログ作成

3個目の・・・ [食べ物]

0729 001.jpg
                スイカ 収穫しましたぁ~[るんるん]


             [犬]「メイちゃん、並んでみて!」

0729 003.jpg
                 「ここでいい!?」

             「もうちょっと近くに寄って!」って
        自分で近寄ってくれるはずもないので父さんが[犬]メイちゃんを動かしました。
 
0729 009.jpg
          今回も[犬]メイちゃんより大きなスイカです[exclamation]

   0729 012.jpg
         スイカの向こうに[犬]メイちゃんがいますよ~。

   0729 013.jpg
              可愛いお耳が見えてるよ[exclamation]

0729 014.jpg
             「ちゃんと隠れとったでしょ!?」

0729 002.jpg
         「これさぁ、いつ食べる?」

        「切って冷やしといて明日食べようね!」

0729 021.jpg
           「な~んだ、今日じゃないんだ」


     このままじゃ冷蔵庫に入らないので切りましたが・・・

0729 022.jpg
           今回も棚落ちしてました[ふらふら]


今日も朝から暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
今13:45の気温 37.0度です[がく~(落胆した顔)][ふらふら]
nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

りれい

大きくておいしそうですね^^
by りれい (2015-07-30 19:19) 

ラッテ

おいしそう~
完熟スイカですね^^
by ラッテ (2015-07-30 21:15) 

あーちゃ

スイカよいなあ~
by あーちゃ (2015-07-31 16:00) 

makkun

ワォ〜!
でっかいスイカが採れましたね〜
メイちゃんは丸まったら中へ入れるかもね〜(笑)
我家も半切れスイカを買って来て食べましたが
CoCoタンには5mm程度に刻んだものを
5切れしか食べさせないおかあちゃんでした〜
ガバッと食べさせて上げたかったおとうちゃん!(v^ー°)
by makkun (2015-07-31 16:33) 

poko

♪Ujiki.oOさん
   ありがとう!

♪nyonyoさん
   ありがとう!

♪(。・_・。)2kさん
   ありがとう!

♪りれいさん
   ご訪問ありがとうございます。
   甘かったですよ~♪

♪ラッテさん
   棚落ちしてしまってたけど甘かったです。

♪shingekiさん
   ありがとう!

♪ribonribonさん
   ありがとう!

♪空楽さん
   ありがとう!

♪コミックンさん
   ありがとう!

♪nandenkandenさん
   ありがとう!

♪mentaikoさん
   ありがとう!

♪宝生富貴さん
   ありがとう!

♪モグラたたきさん
   ありがとう!

♪あーちゃさん
   作ってくれた父さんに感謝です!

♪makkunさん
   家の今年のスイカはみんなこのくらいの大きさで出来てるようですよ!
   大きすぎって思ったりしますがフルーツが大好きなみっくんがよく食べます!
   種を取って食べやすい大きさにしておくのが面倒ですけどね!(^^;
   メイちゃんもスイカは好きなようですが食べ過ぎには注意ですね!

♪さらまわしさん
   ありがとう!

♪Ujiki.oOさん
   ありがとう!

♪MANAさん
   ありがとう!
by poko (2015-08-01 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。