So-net無料ブログ作成

何か食べるん? [メイちゃん]

0722 001.jpg
       今朝の[犬]メイちゃんとみっくん

昨夜は大きなイビキが聞こえる事もなく気持ちよく朝まで寝られました。
朝起きた時には[雨]が降った後がありその後も降ったり止んだり[曇り]たりのお天気で
最高気温は27.8度ですがムシムシしています。

     日曜日と月曜日で出かけていた娘たちのお土産
0722 005.jpg
         神戸プリン 濃厚マンゴーと

0722 007.jpg
      カントリーマアム 神戸プリン味
0722 009.jpg

プリンもカントリーマアムもマンゴーも大好きなので嬉しいお土産です[るんるん]

     で、今朝、これらの写真を撮ろう[カメラ]とゴソゴソやってたら
   0722 013.jpg
      「かあさん、何か食べるん!?」 と[犬]この子がやって来た。

         「な~んにも食べんよ!」 

   0722 010.jpg
  「うっそー!何か知らんけどゴソゴソしとったよねぇ!」

   0722 015.jpg
   「内緒で美味しいものを食べんでよ~!」

         「ホントに食べないってばぁ!」
             ゴメン。時々内緒で食べるけど・・・。  これは声には出せませ~ん。  

   0722 017.jpg
     「ホントかねぇ、信じられんわ!」
           信じられんのも無理ないわ~。 黙ってコッソリ食べとるんじゃもんね!

   0722 018.jpg
      こんな目でしばらく見張られてましたが・・・
          今朝は本当に食べてないですから[exclamation]
nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

くるみ

ちょーーー可愛いです^^
by くるみ (2015-07-22 19:33) 

あーちゃ


こんな顔もするんですねー
by あーちゃ (2015-07-22 20:11) 

ラッテ

シーズーやパグなどはイビキをかくそうですが、ヨーキーのメイちゃんもかくのね(笑)
でも、カワイイ子のイビキは愛おしい(*^^*)
って、昨晩はかかなかったのよね(^^ヾ

by ラッテ (2015-07-23 08:46) 

poko

♪ネオ・アッキーさん
   ありがとう!

♪くるみさん
   ご訪問ありがとう~♪

♪あーちゃさん
   とてもお見せできないようなブサイクな顔もしますよ~(^^;

♪mayuさん
   ありがとう!

♪mentaikoさん
   ありがとう!

♪もぐらたたきさん
   ありがとう!

♪コミックンさん
   ありがとう!

♪ribonribonさん
   ありがとう!

♪ジジコッすさん
   ありがとう!

♪ラッテさん
   ビックリするくらいのイビキをかくので笑っちゃいますが
   それも本当にかわいくて♪
   ここ数日は大きなイビキはかいてないのでそろそろ聞きたいかも!?(^^;
by poko (2015-07-23 10:23) 

sarusan

ワンちゃんとかけあい最高ですね。また目が物を言ってますね。
信じられんよーとね。
暑さも戻りと言いましても昨日今日と又雨ですが西瓜は甘くなりましたよ。

by sarusan (2015-07-23 14:16) 

poko

♪nandenkandenさん
   ありがとう!

♪さらまわしさん
   ありがとう!

♪sarusanさん
   こちらも今日は晴れて暑くなってます。
   ウチのスイカも甘くなってくれるといいのですが。
 
♪宝生富貴さん
   ありがとう!

♪空楽さん
   ありがとう!
by poko (2015-07-24 12:24) 

makkun

メイちゃん!
食べ物の恨みの怖さを知らせてやんな〜(笑)
オメメが語っていますね〜(*⌒∇⌒*)
by makkun (2015-07-24 12:36) 

poko

makkunさん
   そうそう、この目が怖いんですよね~(^^;
   自分だけ美味しいものを食べて!って言われてるみたいな気がします。
by poko (2015-07-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。