So-net無料ブログ作成

爽やかですよ~ [日記]

昨日梅雨入りしたウチの地方。
今朝テレビで「早くも梅雨の中休みです!」って。
梅雨入りを知ったのは昨日のお昼前のニュースだったけど
それより前から[雨]降ってないんだけど・・・。

            そして今日は朝からいいお天気[晴れ]
0604 007.jpg
         青い空に白い雲って爽やかだわ~[るんるん]

           でもね
0604 009.jpg
        「朝は寒かったよ!」
     最低気温は11.3度
1階の窓は全部閉めて寝てるけど朝方は寒くて目が覚めました。
ここ何日も寒さで目が覚めてみっくんに布団を掛け
自分も布団を掛けて寝る日が続いてます。
夜寝る時は暑い事が多くなって来てるけど
朝が寒いのでなかなか半袖のパジャマに替えられずにいます。


    0604 010.jpg
     「日向ぼっこ気持ちいいよ~♪」
      すでに1階の窓も開いてるので風が入って気持ちいいです。

    0604 012.jpg

    0604 013.jpg
      「モデル料のオヤツも無しに写真撮るの?」

    0604 017.jpg
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

makkun

今日は朝から風が吹き爽やかな一日でしたよ~
・・と言っても直射日光が当たる場所は暑かったですが~
明日の朝は5~6度になるらしいので
ストーブが欲しくなりそうです(笑)
メイちゃん!
モデル料ナシの仕事は拒否したんでしょうね~(@´ω`):;*.’:;ブッ
by makkun (2015-06-04 21:01) 

poko

♪mentaikoさん
   ありがとう!

♪コミックンさん
   ありがとう!

♪yannさん
   ありがとう!

♪nandenkandenさん
   ありがとう!

♪空楽さん
   ありがとう!

♪makkunさん
   予想最低気温が5~6度ですか~!
   そこまで下がってしまったらストーブが要りますよね。
   風邪を引かないように気を付けて下さいね!

   モデル料をあげなくても写真はたくさん撮っちゃってますから(^^;
   いい顔は撮れませんけどね。

♪あーちゃさん
   ありがとう!

♪tweet_2さん
   ありがとう!

♪tai-zouさん
   ありがとう!
by poko (2015-06-05 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。