So-net無料ブログ作成

皆既月食 [日記]

1008 007.jpg

1008 009.jpg

1008 015.jpg

1008 019.jpg

1008 024.jpg

1008 030.jpg

1008 056.jpg

1008 058.jpg

1008 060.jpg


どんどん欠けていく月にびっくりしたり写真を撮ったり
家族でかなり盛り上がった皆既月食となりました。
写真を撮ってくれたのは父さんとヒロ。
晩ご飯中もカメラを持って外に出て写真を撮ってくれました。
父さんなんてバシャバシャいっぱい撮るもんだから
撮った写真は100枚以上。
その中できれいな物、ボケてないものを選んだのは私。
結局65枚の写真をPCの中に取り込みここで使った写真は9枚。
あとはどうするんだろうね[exclamation&question]
nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

yann

ナイスです^^
残りは---
取りあえず保存ですね」^^

by yann (2014-10-09 00:38) 

名犬ゴン太の兄

お〜!
お見事ですね^^
職場から少し見ていましたが・・・窓ガラス越しではそんなに綺麗には見えませんでした^^;
羨ましいです。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-09 05:18) 

poko

♪yannさん
   ありがとう!
   他の写真は時間のある時にゆっくりしっかり見て
   もう少し減らそうかと思います!

♪げいなうさん
   ありがとう!

♪(。・_・。)2kさん
   ありがとう!

♪kaminews100さん
   ありがとう!

♪名犬ゴン太の兄さん
   ありがとう!
   時々雲がかかったけどきれいに見えましたよ!
   ゴン兄さんはお仕事中で残念でしたね。
   
♪ネオ・アッキーさん
   ありがとう!
by poko (2014-10-09 08:59) 

くまら

お見事!!
by くまら (2014-10-09 11:44) 

makkun

私はいつも早い時間にお風呂に入りますので
出てからカメラを持って二階のベランダに上がったのですが
もう少し時間が経ってからの方が・・と言う事で
一旦、リビカグに戻りまして・・・・・・・
一杯飲んだら全てが終了~となってしまいました(●^□^●)アハッ!
上手に撮れましたね~
おとうさんに拍手~パチパチパチ~

当てっこクイズの正解は「Twilight Cruise」で正解でした~
makkunも「ひと休み」か「ひとりの時間」だったのですが
まぁ、コンテストなんてそんなもんですよね~(笑)
チャレンジありがとうございました~
by makkun (2014-10-09 13:14) 

poko

♪くまらさん
   ありがとう!

♪makkunさん
   あらら、一杯飲んだら終わっちゃいましたか~。
   ウチは家族で盛り上がって楽しい時間になりました。
   
♪さらまわしさん
   ありがとう!

♪gunpulunnerさん
   ありがとう!
by poko (2014-10-10 14:12) 

あーちゃ

見事ですねー
私が帰ったころはすっかり満月になってました・・・
by あーちゃ (2014-10-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。